2015年10月23日金曜日

「顧客心理」から見る「キーワード」を見つけて「検索エンジン」で成果を上げる!

「検索エンジン」を攻略して、「検索エンジン」から多数の「訪問者」を流入させるために重要な「基礎知識」を学ぶことも必要だが、


「200項目以上」ある「アルゴリズム」の「基礎知識」を学ぶと言うことは余程の信念を持たなければ習得出来ないのが真実である!

「初心者」には、その「アルゴリズム」の項目の基礎を読むだけで、疲れるだろうし、その「アルゴリズム」は、絶えず変動するのである!

そこで、私どもの「検索エンジン」対策での「永年の経験」から、「初心者」にも簡単に出来る施策を紹介しよう!

これからブログや自己サイトを始める人、始めたばかりの人には是非とも読んで欲しい記事でもある!

「検索エンジン」は、「ツイッター」や「フェイスブック」からの「訪問者」を流入させる方法とは違い、

その成果は「10倍」以上の差があり攻略するのには必要な要素だが習得するには、仮説と実証とを繰り返し行なわなければならず並大抵なことではない!

又、その基礎の全てを習得するには、何年もかかると言えるし学ぶ信念がなければ取得出来ないだろう!

そこで、「初心者」でも可能な「顧客心理」から見る「キーワード」を見つけて「検索エンジン」で、多数の「訪問者」を流入させる方法が「キーワード」施策である!


多数の「訪問者」を流入させ「アクセス」を伸ばしていく上でなぜ「キーワード設定」が重要なのか?

「検索エンジン」を攻略して成果を上げるには、基本的な第一段階が「キーワード設定」でもある!

「キーワード設定」で、成功する秘訣は「顧客心理」を見据えた設定でなければ「キーワード設定」をしない方が良いだろう!

その設定方法は、あなたが行うビジネスに関連する要素の中で多数の「訪問者」が何を望んでいるかを真剣に学ぶことから始まる!

これが顧客心理に基ずいた「キーワード設定」であり、何も考えずに行う場合とは違い大きく格差がつくのである!

例えば、顧客が何を求めてあなたのブログや自己サイトにやって来るのかと言う心理を知ることが必要と言うことである!

物品を販売している者ならば、顧客の望みは、おおよそ同じ商品なら安く買いたいと思うのが心理である!

何も考えないで、「キーワード設定」している者は、「ブランド名」や「製品名」や「製品番号」程度しか含ませていないのが特徴である!

「初心者」の「70%以上」がその程度の「キーワード設定」であるが、それは「顧客心理」から見れば十分の一以下の要素しか含んでいないのである!

では、「顧客心理」を見据えた「キーワード設定」は、「顧客」が求めている要素、「お買い得」、「特価品」、「激安」、「最安値」、「希少品」等の検索から商品を探している要素が高いのである!

そこで、「ブランド名」や「製品名」や「製品番号」程度であれば、「検索エンジン」にひっかかる率が少ないと言うことになる。

それに「お買い得」、「特価品」、「激安」、「最安値」、「希少品」等を加えれば、5倍にも及ぶ「検索エンジン」の「ワード」にひっかかる率が高くなるのである!

これなら「初心者」のあなたにも「検索エンジンSEO対策」が簡単に行われて「成果は5倍以上」にふくらむのである!

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