2019年1月22日火曜日

初心者が失敗しがちな英語留学で本当に英語は上達する最適な方法!


「留学に行けば英語は上達するからとりあえず行こう」は本当に危険で、長期滞在したが英語が伸びなかった」という人が多いです。
 
 
今回は、海外英語留学について、よくある失敗を書いてみました。是非参考にして下さい。
 
1年間留学すれば英語を上達させてTOEICの800点くらいは取りたいところですが、実際の話、1年間の留学でそこまで行ける人はひと握りです。
 
単に留学と聞けばやりがいがありそうですが、実際の話、1年間で予定してもそれそり長くいる人より「早めに帰る人」の方が多いのが現実です。
 
長期間の留学で留学生が良く陥るパターンに日本人の友達を作りすぎると言うことがあり、食事をするにも日本人、買い物をするにも日本人…これでは英語は伸びないですね。
 
留学生の90%はホームスティという物を体験してみたいという気持ちから、最低でも1か月くらいはホームスティを滞在します。しかし大概の留学生がホームスティを満喫できていないようです。
 
ホームスティの最大の売りとして、留学先の人々があなたを家族の一員とて同じようにして接してくれると言う事ですが、これもホームスティによっては当たり外れが多いです。

「語学学校で英語はしゃべらない」「仕事は日本食レストラン」「友達は日本人」これでは英語は絶対に伸びません。あなたの留学生活そのものが英語の練習ですので、まずはその環境作りから始めましょう。
 
留学するにあたって本当に重要な事は下準備です。どのように留学を成功させたいのか、ですよね?
 
そんな時には、海外格安英語留学・ワーホリ手続き代行サポートを行うエージェントを紹介しておくので迷わずクリック!https://www.fujiyama-international.com/

2019年1月10日木曜日

暗号通貨とは?仮想通貨とは?その仕組みを紹介しよう!



暗号通貨とは、その名の通り、暗号技術によってセキュリティが確保された通貨のことを言います。

暗号通貨は、もっと簡単に言えば、インターネット上で使える通貨のことで、暗号通貨と仮想通貨は全く同じ意味です!

暗号通貨は暗号技術を使ったインターネット上の通貨だということです。

暗号通貨には、今まで私たちが使っていた法定通貨にはないメリットを持っているからです!

暗号通貨を使うとお金を送るのが簡単になり、特に暗号通貨が効果を発揮するのは、お金を海外に送るときです。

現状では、お金を海外に送ろうとすると時間もかかる上に、手数料も取られますが、暗号通貨を使うと海外の人にも一瞬で簡単にお金を送れるようになるのです!

暗号通貨はそんな世界のありかたを一変させる可能性を持っています。

暗号通貨は、通信の秘匿性を高めるための技術として公開鍵暗号やハッシュ、あるいは両方を組み込んだ電子署名といった技術を使っているのが特徴です。

国内では仮想通貨と呼ぶことが一般的ですが、海外で仮想通貨を指すときは暗号通貨の英訳である “Cryptocurrency”と表現することが多いようです。

暗号通貨は、人々が互いに互いを監視する仕組みになっているので、絶対に不正ができません。
これは、暗号通貨の根幹にブロックチェーンという革新的な技術を用いているからです。

いかがでしたか?暗号通貨についてまとめましが、暗号通貨とは、ブロックチェーン等の暗号技術を使ってセキュリティを担保したインターネット上の通貨であり、その将来性は非常に高いということです。!

暗号通貨のメリット・デメリット、仕組みをしっかり理解した皆さんは、少額でもいいので実際に暗号通貨を購入してみるとより勉強になるかと思います!

今回紹介するのは、「JBcoin」です。興味のある方は、迷わずクリック!https://jbcoin.io/